管理者ぺ

HPの管理者について

このページの責任の所在について。

このHPを作成いたしました、うまい房では役職なしの私です。

後に簡単な自己紹介をさせていただきますが、WEBページ上で不都合や諸問題が発生した場合、責任はサークルに向かわず全て私が負い、あくまで代表する個人として誠心誠意対応させていただきます。

そんなことは起こらないと思いますし、ないことを願ってます。

御覧いただいております皆様に向けて。

はじめまして。法学部所属現4回生就活中の”カズーイ”です。

一度HPを覗きに来てくれた上に、こんな隅にあるリンクに気づき、また興味をもって訪れていただきまして大変うれしく思います。

たぶん新入生の方が多いと思うので、何かためになるお話ができればと思ったのですが、パッとしませんでした。。

言うのであれば「うまい房、ええよ~!

あとはそうですね、自分の考えは大切にすべきこと、やるかやらないか悩んだらやる選択をすること。 自分と他人のためを想って深く考え行動しようとしているなら、あまり上の立場が言うことであったり、常識とかって気にしなくていいと思います。 自分の思考・行動を尊重してやってください。常識も規則もある種の概念でしかないと私は捉えています。 あの時しておけばなという後悔はいつも先に立たず、役立たずみたいなとこありますからね~

ところでこのHPは何のために、誰のために作られたのかということですが、このサークルの宣伝はもちろん、他の体育会やサークルの方に対しても 新たな思いつきや積極的な滑動に繋がればイイなと、そんな風に思ってます。それと私は大切なことは最後のほうに書いてきました。

わたしより、感謝を込めて。

まずは高校から付き合いのあるKO-SEくん。サークルの垣根を越えて君が声をかけてくれたからこのページの作成が始まりました。 途中からアプリ開発に方向転換していきました(㋔㋑ッ)が、始まりに着手する者がかなり重要な気がしてます。 様々なことに取り組んでいると思います、自信を持って頑張ってください。

プレゼンに協力してくれたhayuちゃん。押し付けただけかもしれませんが 個人の取り組みについて一緒に為してくれる人がいる。その事実だけで人はモチベーションを高く保てます。 君の声は8期生幹部を中心にたくさんの人を納得・安心させたことでしょう。

自分にとって指針に近い存在であったリョーキさん。遊びに何度も誘っていただきました。 あなたの人柄を尊敬している、いや憧れに近い気持ちを持っていると思います。僕は何も返せていないけれど。 また遊びに誘っていただけますと幸いです!このメッセ届いてますか!(笑)

なんだかんだの みたこう。最近君のおもしろさがわかってきたような気がします。 特に会計事情では、多くの年会費を構えて余ったぶん一部で処分する→年会費の負担を減らしてその分各々の交流に充てるべきだという、 私の意見を推してくれた数少ない画期的で斬新な存在です。サークルの運営状況を深く考える機会を作っていて素晴らしいと思いました!

あとは日頃から私を支えてくれているにっしー。私ってこの3年間でどんだけ迷惑かけましたか。。 数えられないことは明らかですが、今一度深く、君の優しさを数々を思い返しました。 なんやら親友というのはちょっと違う気がします(?)がよければ一生友達でいてください。

ここは当然、9期生幹部たち及びうまい房皆様へ。たくさんの前向きな意見・コメントをくれて助かりました。 9期生は特段に雰囲気がよくて個人的にめちゃくちゃ期待してます!笑 大学生活で1番思い出に残っていてお世話になっているのがこのサークルなんです。 就活や単位の都合で叶わないでしょうが、全部のイベント参加したいと心から思います!

そして、最後に自分へ。飽き性なのによく公開まで至りました。これになんの意味があるのかだとか、 このページ自体が黒歴史になっちゃわないか、そんな不安を常に抱えてました。 たぶん私がいなければまだこのHPは存在していないはず、つまりは自分がいたから生まれたもの。 自分らしくあることが人間本来の強さだと思っているようですが、たぶんその通りです。根拠はないです。